お知らせ

2013年11月25日

いつも「筆文字オーダー墨屋銀助」をご利用頂き、有り難うございます。

誠に勝手ながら、しばらくの間お休みを頂きます。

また再始動致しましたら、何卒よろしくお願い致します。

お知らせ

2013年11月6日

いつも「筆文字オーダー墨屋銀助」をご利用頂き、有り難うございます。

.

誠に恐縮ながら、ただ今、ご注文が大変混雑しております。

(通常はご入金確認後2〜3営業日中に納品しておりますが)

ご入金確認後、6〜7営業日前後お時間を頂くかと思います。

本日11/6(水)以降のご注文につきましては、来週11/13(水)以降の

納品になりそうです。。。

お急ぎのお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご理解を頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

(誠に勝手ながら、11/11(月)は臨時休業を頂きます。)

今月の書

2013年11月1日

誠に勝手ながら、明日11月2日(土)と11日(月)は臨時休業と

させて頂きます。

京都水族館

2013年10月15日

不思議なヤツがいっぱいだー(楽)

箱根/TOKYO

2013年10月10日

そー言えば、こないだ東京に行って来たのでしたー!箱根登山鉄道の

車掌さんが面白くて、ずーっと(アナウンス)喋ってはりました〜(笑)

彫刻の森美術館へ。Bigな作品他、足湯もあって、なかなか楽しかったです。

なにもかも嫌になった人みたいっ(笑)本当は「密着」だそうです。

日本語のロゴ

2013年10月7日

以前このブログでもご紹介した「油そば専門店 歌志軒」様の筆文字ロゴが

「日本語のロゴ」という本に載っています。

(左右下のロゴは私が書いた字ではありませんので!中央のこちらです↓)

.

(筆文字以外)歌志軒様のすべてのデザインは「GOAHEADWORKS

の蒲 優祐さんという、とても気さくでご機嫌なお兄さんがされています。

この本にも、蒲さんが作られたロゴがいくつか載っていました。

地ビールのロゴもデザインされたんやぁ〜と思っていたら、後日、

ひょんなことから送って下さいましたーーー!!!イイんですかーっ(嬉)

青で統一された美しい瓶。見た目がステキすぎる。肝心のビールは、

「ドイツのホワイトビールでも使われている小麦麦芽と、飛騨白川郷の

清らかな自然の中で育ったお米で作ったビールです。」だそうです。

スッキリ爽やかな感じで飲みやすく、どんなお料理にも合いそう〜

ホワイトビールの旨さ新発見です!蒲さん、ありがとうございました!!

.

あ、遅ればせながら今月の書を更新しました。芸術の秋の「芸」です。

今月の書

2013年9月10日

涼しくなりましたね〜

お知らせ

2013年8月7日

誠に勝手ながら、

8月13日(火)〜16日(金)は夏期休暇を頂きます。

(12日6時以降のご注文やお問い合わせは、17日の対応となります。)

ご了承の程よろしくお願い致します。

それと、

誠に恐縮ですが、休み明け19日(月)まで作業が立て込んでおります。

本日8/7以降のご注文につきましては、8/20(火)以降の納品になる

かと思います。。。お急ぎのお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご理解を頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

今月の書

2013年7月1日

誠に勝手ながら、

今週の6日 土曜日は(第1土曜ですが)臨時休業とさせて頂きます。

ホタテ祭り

2013年6月24日

昨日、弟がホタテを送ってくれました。(北海道の知り合いの方に大量に

送ってもらったらしいです。)ワイルドな殻付き。にしてもデカっ。

バター醤油、間違いない。最高でした〜!